Walking in Sunshine

2017-06-20

★Year of Blessings!-Challenge GingerScraps つばさ

Walking in Sunshine
6月も中旬になり梅雨らしくない陽気の中、
公園の草むらの中をカケッコして遊んで来ました。
まぁ運動嫌いなワタシ達、5分で飽きました…けどね。(´・ω・`)

今回はGingerScraps "A Year of Blessings! {2017} - JUNE 2017 "に参加しました。
お題となるテンプレートを使って今月の出来事をレイアウトする簡単なChallengeです。
折角なのでちょっとイジって1枚だけ飛び出すつばさを入れまてみました。
エレメントの草も写真の中にとけ込む様チョロンと入れましたー。(^^)v



Credits
Template : A Year Of Blessings challenge by Seatrout Scraps
Template : A Year Of Blessings challenge by Seatrout Scraps
Kit : Showers & Sunshine by GingerScraps designers
Kit : Showers & Sunshine by GingerScraps designers
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ