Love You

2015-03-19

Akizo-Designs つばさ

DSB Love You
昨年末より体調不良等の諸事情によりブログをお休みしておりましたが、
そんな間にも沢山の方に遊びに来て頂いていたようで本当に嬉しく思います!
季節の方もお休みし始めた冬からすっかりと春になり、
少ずつですが体調も気持ちも落ち着いて来ましたのでそろそろ再開しようと思います。

そんなリスタートはakizoさんの3月19日発売のNew Template "Paper Play 05"と、
最新Kit "Just A Newbie"を使わせて頂きレイアウトしました。



しかし、こちら数ヵ月もお休みしていた後の超久しぶりなレイアウトなんですが、
ヤッパDSBは楽し~ぃねぇ~!! 
春らしい"Just A Newbie"のKitが気分をワクワクさせてくれちゃいます。
やはり何かに夢中になれる事があると気分的にも身体的にもイイみたいです。
とは言っても無理はまだ出来ない状態なので、ボチボチとのんびり楽しみたい…、
そんな気分です! (^з^)


最後にakizoさんにはお休み中に色々とご迷惑お掛けした事をお詫びすると共に、
こうしてCTに復帰させて頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうござました。
そして、いつも元気パワーをありがとう~!! 

これからもマイペースで頑張りますのでどうぞ宜しくお願いしま~す。(^_-)-☆ 


Credits
Template - Paper Play 05 by Akizo Designs

Template - Paper Play 05 by Akizo Designs


















Kit - Just A Newbie by Akizo Designs
Kit - Just A Newbie by Akizo Designs



















Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ