Merry Christmas

2014-12-07

Akizo-Designs つばさ

DSB Merry Christmas


























12月に入ってクリスマスムードで街が華やかになって来ましたね。
ワタシの住むつばさ地区も街路樹にイルミネーションが点灯し、
普段は薄暗い田舎街もプチ都会になりました~。(^O^)



さて今回のレイアウトは今日発売のakizoさん最新Templateを使わせて頂いてます。
Crazy Squares #02 Templates















こちらは写真が好きな所に入れられちゃう便利なテンプレートなんです。
特にイベントが多いこんな時期には撮影した沢山の写真が入ってとってもグ~ッド!!

kitの方は数年前に発売されたものなので既に購入はできないようですが、
とっても気に入ってるkitなので毎年このシーズンが来ると大活躍なんですっ。
今回ワタシはゴージャス系にしましたが他の方のレイアウトもステキなので、
是非akizoさんのブログやお店等でチェックしてみて下さいね~。




Credits

Crazy Squares #02 Templates _02 by Akizo Designs
Happy days of Christmas by PrelestnayaP Design

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ