Siggy 2014-09

2014-09-13

Akizo-Designs My siggy 未分類

季節もそろそろ秋らしくなって来たところでsiggyも新しくしました。
Siggy 2014-09

今回はakizoさんのHPのリニューアルに伴って今ではもう手に入らない、
貴重なKitを使わせて頂きました。

こちらのKit、色々な方のブログ等でもよく見かける人気があるkitなので、
もしかするといつかお店で販売って事もあるのかしら…ねぇ~。


で、フォーラムでは名刺代わりとなるSiggyなんですが、
折角なのでBlog等の各リンクも画像の中に入れて作ってみました。

ここのsiggy画像にはクリックするとその先に進むイメージマップを設定しましたが、
フォーラムの方ではHTMLで直接siggyのイメージマップの設定が出来なかったので、
akizoさんのTutorialで紹介されている画像を分割してリンクを設定する方法にしました。


リンクバナー等で複数のリンクを画像上で設定をしたいと思う方は、
どちらもとっても簡単なので是非チャレンジしてみて下さいね~♪


akizoさんのTutorial



Credits
Preview
Stitch and Shadow Alpha by Akizo Designs *freebie
Kitschy Hearts by Akizo Designs *This kit is no longer available for free download.

shop http://www.thedigichick.com/shop/Akizo-Designs/
blog http://dsb1st.com/
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ