Forever

2013-06-24

Challenge つばさ

マジ、 来週は7月?
ありりぃ…、今月は全然レイアウト出来なかったなぁ~。(´・ω・`)
ぅん~なんとか2~3作品、今月のchallengeに参加したんだけどなぁ~と、

コチラのテンプレートチャレンジをレイアウトしました。

DSB  Forever
苦手な複数写真使いなんだけどね、
な~んかオモロイテンプレートだったのでもらっときましたぁ。

コチラ、丁度9枚の写真フレームがあるので、
2007~2013年のつばさを各年1枚ずつ使い成長記録として並べてみました。

早いもので来月で6歳になる、ワンコつばさ。
7歳、8歳、9歳・・・と、これからシニア世代に段々入っていく年齢ですが、
今まで以上に沢山の想い出を一緒に作っていけたらいいな~と思いましたぁ。



Credits
Scrap Matters June 11 2013 Temp Challenge by Meagan's Creations
Once Upon a Time by Meagan's Creations
Puchikuma-font
Preview




Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ