Joyful

2013-02-13

Challenge

今回は写真が多めなTemplateでレイアウトしました。

枚数が必要なので動きのある一連の連続写真を使ってみたんですけど、
こう並べてみるとその時の事がハッキリと思い出されるんですよねぇ~。
写真自体数年前の低画素数なので荒いですけど、
ま、それもそれで味があっていいかな…と思い多少色あいを調整しただけです。

DSB  Joyful
今回はScrap Matters の今月のチャレンジ用Templateなので参加も考えて、
同じShopのMeagan's CreationsさんのKitを使いました。

がぁ~!
このKitは昨年夏の物だった事もあったりで、
現在SMのShopでは扱ってないみたいですた… アラマ (・Θ・;)


Credits
2-5-13 Tuesday Template by Cluster Queen Creations
Playground Play by Meagan's Creations
Preview
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ