Calendar 4月

2012-02-09

Calendar

1年分のカレンダー作りに没頭してると、時間の経つのがハヤッ!! (・Θ・;)
それだけ楽しい時間を過ごせてる…って事ですね。

で、続きのカレンダーをチョロチョロと小出しに…。(爆)

DSB Calendar 4月
4月と言うと「桜」ですよね。

という事でワタクシ、
大好きな akizoさんの「Sakura2009」のKitをバッチリ使わせて頂きました。
akizoさんの華やかなクラスターボーダーの間を桜がチラチラと舞う…、
そんな感じが出てると良いなぁ。

その素敵なボーダー、1枚を反転して繋がったようにしてみました。
どぅ? メチャンコ豪華でしょ~。

可愛いフレームはもも母さんのクラスターを使わせて頂きました。
Tsubasaがお花見をしてるイメージなんですよ。


今年もキレイな桜を見に行けるといいなぁ~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今回使用した素材 [credits]
Template---「2012Calender Template」By ツクシさん
kit----------「Love」 By ツクシさん
Kit----------「Sakura2009」By akizoさん
Love-Clusters 4月---Design By akizoさん,momohahaさん

Preview
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ