DSB練習 作品6 出来た!

2011-11-28

Akizo-Designs つばさ 未分類

久しぶり、DigitalScrapBookingに取りかかりました。
今回もtemplateを使っての勉強です…。
っか、
いつまで経ってもPaintShopに慣れず、アタフタ状態なのはなんなんでしょう…か。
そろそろテキパキ出来るようになりたい・・・んですけどねぇ~。
そんな今回は、コチラ。















実は時間かかりましてね、コレには。
大体、素材自体がまだ揃ってなくて、かなり探しまくってました~。アハハ
最終的にはFreebieのサイト先をakizoさんのBiogの中で探しまして、
コチラの素敵なサイトを使わせて頂きました。

とっても春らしい…、まぁ今は季節違いですけどね。
さて、今年も年末まで忙しいけど、ドンドン挑戦してみようかな~。

今回使用した素材 [credits]
template Template02  -Freebie-
alphabet  Sweet Little Alpha -Freebie- 
kit     FREE Digital Kit  by Michelle Coleman

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ