Birthday Girl

2015-08-06

Akizo-Designs つばさ

Birthday Girl
2007年の7月7日、丁度七夕の日につばさは生まれました。
その4か月後にウチの子になったので誕生した時の様子は分かりませんが、
この日は昨日までの無事であった事の感謝とこれからの1年の健康を願いました。
8歳、9歳、10歳…と一緒にお祝い出来る7月7日が続きますように…。

さて、今回は先日の誕生日の写真を本日発売のakizoさんのTemplateでLOしました。
沢山写真を撮ったのでこういったフレームが多いTemplateが便利ですね
で、大きい写真フレームには一番のお気に入りを入れました。
相変わらずの親バカですが、このつばさの表情が可愛く見えちゃったので…。ウフフ


Credits
Photo Addict 03 by by Akizo Designs
Hip Hippo Hooray by SandyPie Creations
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ