Our Life.It's Good.

2013-11-20

Akizo-Designs

今年も1ヵ月と10日となり段々と気分的に慌ただしくなって来ました。
あー、思いっきりLOがしたい!…と思う毎日でございます。(;´ω`)

さて今回はakizoさんのテンプレートを使わせて頂きLOしました。
(akizoさん、いつもありがと~ん♪)

DSB  Our Life.It's Good.
こちらはフレーム数が多いので連写したつばさスマイルを入れてみましたけどね、
この時のお散歩、機嫌がヨカッタのか終始こんな笑顔でしたぁ。

Kitの方は11月のdigiscrap paradeのfreebie「Our Life」です。
タブン今でもゲットできると思いますので、欲しい方は↓からHOPしちゃって下さいませ!
November 2013 - Our Life / digiscrap parade



Credits
Preview
Template-Playing With Papers 1 by akizo Designs



November 2013 - Our Life / digiscrap parade
*Our Life by Memory Clips
*Our Life by Pixel Gypsy
*Still mini kit by Gennifer Bursett
*Our Life by Allison Pennington
*Thankful by Sweet Caroline Studio by Celeste Knight
*Our Life by K Studio
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ