Autumn Breeze

2013-09-20

Challenge つばさ

最近、朝晩が涼しくなり秋の気配が少し感じられるようになって来ました。
でも日中はまだまだ30℃近くで暑いんだけどね~。(*´Д`)=з

DSB  Autumn Breeze
今回はEudoraさんの秋らしいKitとfreebieのTemplateを使って、
Scrap Matters のWord Up Font Challengeです。

全体に濃い目でダークな秋kitなので、
写真の方はakizoさんの作品によく見られる感じの色合いにブレンドしてみました。

ん…、なかなか自分の思うような色が出なくて苦戦しましたが、
それはそれで色々と変化を見ながらの楽しいブレンドタイムでしたわー。(・Θ・;)




Credits
Preview
Credits
Forever Autumn by Eudora Designs

Sunshine Fun freebie3 by EudoraDesigns
font : BeyondWonderland
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ