Refreshing

2013-06-12

Challenge

あー、イヤですね~ジメジメな梅雨ですよ。
今週はそのせいで体調も良くありませんよぉ…。

DSB  Refreshing
そんな時、アロマテラピーで気分をスッキリとさせる事が好きなんですよね~。
ワタシの趣味TOP3に堂々と入る、アロマテラピー。

即、効果があるとか言うのではないけど、香りの効果ってあると思うのです。
しかもナチュラルで体にはイイと思うので、この季節は毎日お世話になる大切な物です。

今回はつばさのブラッシング・スプレーや虫除けスプレーを作った時の写真ですけど、
精油をブレンドしてる時が一番のリフレッシュできるひとときです。

こちらはScrap Matters June 7-Roadmap to Scrap-のチャレンジなんですけど、
7項目の規定内容を入れてレイアウトして下さい…って事で、
毎回やってる内容に近かったので今回チャレンジしました。



Credits
Preview
Scrap Matters March 5 Tuesday Template by YB Designs
Scrap Your Story: February by MemoryClips
This Is The Part Of Me by Amy Stoffel
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ