You are my everything

2013-05-08

Challenge つばさ

今年もiNSDが終わり、ホッ!とした所でPCの中味を見たら、
かなりHDDの容量が増えてましたぁ…。 ( ̄□ ̄;)!!

ま、HOPして、HOPして、HOPしまくりでしたから増えるのは当然ですが…。
その分、フォーラムのイベントに参加できなかったのが残念ですけどね。(´∀`)

さて、今月もチャレンジ用のレイアウトからスタートします。

折角チャレンジし始めたのでポイントゲットが目標で、
しかも、ScrapMattersではニューリリースkitは倍ポイント貰えるので、
いつやるの? 今でしょ~…ってな感じでレイアウトを急ぎました。( NRは1週間以内Upです )

DSB  You are my everything
写真は パンジーと つばさ。
公園でコッソリと花壇に入り込み撮影しました~。ウフフ、ナイショ、ナイショ…




Credits
Preview
Scrap Matters Mix-A-Kit - May '13 http://shop.scrapmatters.com/mix-a-kit-may-13/

Whisper of the Heart- Elements by Meagan'sCreations
Whisper of the Heart- Papers by Meagan's Creations
Painty BitsVol. 8 by Litabells Designs
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ