Happy Memories

2013-03-17

Challenge

週末はイッパイDSBしよう…て、相変わらずPCの前に座り込んでました。
いゃぁ~完全に運動不足の毎日なので太るわぁ~、マジで。(・Θ・;)

前々から暖かくなったらお散歩に行ってしっかり動こう…とか言ってるんですが、
もぅ自然と出ちゃう口癖なのよ~。
本心、ちっとも運動する気なんてございません…デス! ( ̄∀ ̄)

あ、んでー、今回のレイアウトは↓コレ。

DSB  Happy Memories
チャレンジ熱が出かけてるので、ScrapMattersのチャレンジ用テンプレートを使いました。

またか?…って思いました?
そ、またですよ…(爆)

まぁ先回のScrap Orchardの方のチャレンジ方法は、
バッチリとツクシさんに教えて頂いたのでオッケイ!と思いますが、
コチラの参加方法は今から調べて…な感じなのでチャレンジUP出来るかどうか問題ですが。
取り合えず、自力でがんばりまつ…

--- 追記 ---
ScrapMattersのTemplate-challenge、無事スレッドUP完了しました。
ちゃんと説明スレッドありましたわ。




Credits
Preview
Tuesday Template March 12 by May Scholz Designs
Happy memories by MHK Scraps
Photofreedigitalphotos.net



Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ