Adventure

2013-03-16

Challenge つばさ

春になり暖かい日が続くと色々な虫達を見るようになりますね。
虫はキライなんだけど、Kristin Aagardさんのは特別。
メチャかわいいので即ゲットンしましたよ。(^ε^)

DSB  Adventure
まぁ、ワンコつばさは基本的に虫には興味ナイみたいなんだけど、
昨年はウチの中でバラバラにされた クモをよく発見したので、
タブン、つばさがやったなぁ~…と思います。(・ω・)/

今回のテンプレートはまたもScrapOrchardのチャレンジ用という事で、
またチャレンジしちゃう?…そんなレイアウトで~す! (^_^)v

で、最近ギャラリーがPIN方式になったScrap Orchad。
そんなPINも慣れず必死だったんだけど、
これまたチャレンジフォーラムのスレッドにUP出来なかったのを、
ツクシさんが丁寧に説明してくれています。

ナニナニどうやるの~っと思う方がいらっしゃったら、
ツクシさんの記事を参考に是非挑戦してみて下さいね~。
  ↓
新・チャレンジ投稿の仕方

ツクシさん、ありがとぅ~♪



Credits
Preview
March SO Template challenge by Little GreenFrog Designs
BuggingOut_Kit,Papers,Words by KristinAagard Designs



Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ