I Love Dachshunds -FB cover-

2012-12-01

FB-Cover

ダックス大好きのfacabookページのカバーを作ってみました。

DSB  I Love Dachshunds -FB cover-
FBがタイムライン化された時に慌てて作ったままだったので、
今回はDSBでクリスマスバージョンしてみましたよ。
まぁプロフィール写真は桜の季節のままなんですけどね、
それは後ほど変更でも…って事で。( ̄∇ ̄+)

これってクリスマスの季節だけのカバーなので、
また次のを作らなきゃ…と後で思ったのでした…。

大丈夫か…? 年末バタバタしちゃうけど~ (・Θ・;)

credits
Fuss Free:FacebookFan FreeBee2
Happy Holidays from Gotta Pixel Collaboration Kit
どちらも今はリンク切れみたいなので、ショップの方をリンクしました。

Preview

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ