Best Friends

2012-09-12

つばさ

我が家のお嬢様「Tsubasa」がウチの子になって来月で6年目入ります。
この季節になると、初めて迎え入れた日の事を今でも思いだすんですよ。

初めて見た時から気になってて、ペットショップに何度も見に行っていたのですが、
いつもこの子だけヘソ天(仰向け)で寝てたんです。
そしてこの態度の大きさに惚れこみましてね、
「今度いたらウチの子にしよう…」と決めた子なんです。

がぁ…、あのデカイ態度はなんだったんだ~、超ビビリなんですけどぉ。(・Θ・;)
先日も雷にビビリましてね、コッチは大変!
かなりアマちゃんに躾けたようですわ…。(ノ_・。)

DSB  Best Friends
今回は買っては放置してばかりのKITを使ってLOしました。
こちらのテンプーレートはfreebieでゲットンしたもので、
どちらもワンコのデザインという事で必死にLOしたんですけど、
あ~、なんだかヘンな感じ…、また気に入らないんだけどね~折角なのでUPします。
それと写真のつばたん、チョッパー帽子を嫌がってブレブレでーす。



credits
Oh My Dog Freebie template by MLE Card
woof woof! by lisete scrap

Preview

Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ