Purple Summer

2012-06-20

つばさ

わぁ~、久しぶりのUPです。(^ε^)♪

そんな私、最近やっとギャラリーにUPしたり、
ショップをあちこち巡ったりしてましてね、コソコソと楽しんでましたぁ。
そんな中、色々な方のレイアウトを参考に勉強もしたりで、
自分の作品を作り始めるのが遅くなっちゃいましたよ。

ギャラリーってホント、刺激的だわぁ。
あー、こんな感じもイイ、わぁー、コレもステキじゃん…とか。
欲張りなので目移りしちゃうっス。

んで…今回特に目だった色がコチラ、紫色。

DSB  Purple Summer
あーマネじゃないです、本当は大好きな色なんですよ~、紫の色がぁ。
丁度季節的に紫系の花も見に行きましたので、その写真使ってます。
っか~、お花はちょっとしか写ってませんが…ブハ!!! (≧▽≦)
そんなトコは軽くスルーでお願いしますぅぅぅ。


☆ credit ☆
Template --- saskia_template27 by Saskia Designs 
Kit --- collab middle of night by Digiscrapbooking.ch 

Preview


Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ