Let's Party!

2012-05-10

つばさ

iNSD、面白かった~。
思いきりアチコチ廻って、いっぱいKIT集めて…。
な~んてしてたら、PCの容量がヤバイ量になっちゃいました。

早速新しいKITでレイアウトもしたかったんだけど、
PCの中身を整理してから…と言う事で、
久しぶりのレイアウトしましたよ~ん♪
今回もそのお祭りの余韻をひきずったまま、ハデにやっとります。

DSB  Let's Party!
最近は暖かくなって、イヤ~ンな虫やらなんやら出てきましたね~。
Tsubasaも虫も鳥たちも、楽しい季節が来た!!…とかなんだろうけど、
虫嫌いな私にはヤダな季節だわぁ…。(゚ー゚;

☆ credit  ☆
Template ----- CelebrateWithJoy by fiddle-Dee-Deedesigns
Kit  -----  TuesdayMorning by AlyDeMoraes 
Alpha -----  WinterWonderland by Kristin Aagard Designs

Preview


Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ