DSB練習 作品3、4…出来たぁ

2011-11-05

Akizo-Designs つばさ 未分類

相変わらず地道に勉強中なDSB。 最近は使用してるソフトPSPにやっと慣れてきた…って感じです。
以前使ってたんだけど、久しぶりだからね~。σ(^_^;)

そんな作品、今週は2点作ってみました。
と言ってもQPを使ってなんですけどね~。(^∇^)


DSB  練習作品3
コチラはHALLOWEENのフレームにTsubasaを入れてみました。
う~ん、なかなかステキだわぁ…。
使用素材 Raspberry Road Designs
そして、
もう1作品はいつもお世話になっているakizoさんデザインのcosmosQP4を使ってます。
DSB  練習作品4


cosmosシリーズ、これで3作品作ってみましたけど、
どれも秋らしいやさしい感じで好きなんですぅ。

使用デザイン akizoさん cosmosQP4
さて、次回はtemplateを使って作品作ってみようかな…。
Please share if you like

Powered by Blogger | Designed by QooQ